正しい選択なんてこの世にない

正しかった選択、しかないんだよ

自己紹介

 

はじめまして!

ゆゆこと申します。

 

ジャニオタのみなさんの熱量のこもったブログを読んでいるうちに、自分の書きたい欲が高まりだしたので、このようにブログを始めてみました。

 これからは自分の好きなもの諸々をだらだらと書いていきたいと思っています!

 

まずは簡単な自己紹介!ということで・・・

 

田舎生まれ田舎育ちの地方大学生。

 

小学生のころからジャニオタ始めて、かれこれ10年くらいだから嵐ファン歴は10年くらい。一方NEWSファン歴はまだ1年ちょいというド新規です。

嵐とNEWS中心に応援していますが、他Gにも首を突っ込みがちなDD気質でもあります。オタクの性だからしょうがない。

 

女性アイドルはスタダ(ももクロエビ中)中心に広く浅く?好きです。かわいいは正義だし最強なので、かわいい人は誰でも好きです。危ない人ではありません。

 

あとは、小説家さんのラジオ、雑誌やテレビでの話を聞くのが好きです。

終わってしまったけど、『朝井リョウ加藤千恵オールナイトニッポン0』が大好きでした!

 

音楽・映画・小説は大好きですが、詳しくはないので絶賛勉強中です。

 

ゆるゆるハッピーなブログを書くかと思えば、いきなり鬱みたいな暗いブログを書くかもしれません。先に謝っておきます。すみません。

 

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。