正しい選択なんてこの世にない

正しかった選択、しかないんだよ

パーソナルカラー診断に行ってきたよ。

NEWS ニューシングル「生きろ」の発売決定おめでとうございます!ありがとうございます!15th AnniversaryBOX買います!! という話とは異なるのですが、今回は、オタク活動を休活していた間にパーソナルカラー診断(PC診断)をしたので、そのレポをしたいと…

独り言とジャニヲタセブンルール

暑い。ひたすらに暑い。セミはジージー鳴いてるし、外に出れば紫外線から逃げられないし、やっぱり暑いのは苦手だ。あーこんな日には冷房の効いた部屋でアイスでも食べたい。そんなことを考えると、当たり前に今年の夏がやって来たなと思った。それと同時に…

アイドルについて思うこと

自分のための備忘録として書きます。今の自分の気持ちを忘れないために... ここ一か月くらいの皆さんのツイートやブログを読んで考えていた。自分のアイドル観って何なんだろうって。 人がいるだけ考えもそれ相応にあるので、ファンがアイドルに求めるも…

加藤シゲアキ担になったら勇気と希望をもらった

お題「○○担になったらこんないいことがありました!」 素敵なお題があったので参加させていただきます。 私が加藤さんを好きになったきっかけはいくつかあるが、その中でも大きく占めるきっかけは『何者かになれた加藤シゲアキ』がいたこと。 受験生である高…

自己紹介

はじめまして! ゆゆこと申します。 ジャニオタのみなさんの熱量のこもったブログを読んでいるうちに、自分の書きたい欲が高まりだしたので、このようにブログを始めてみました。 これからは自分の好きなもの諸々をだらだらと書いていきたいと思っています!…